3次治療1クール目入院1-③暇〜鰻 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

治療もないしまだ特に副作用も出てないし

とにかく暇・暇・暇…

私に暇を与えてはいけない!暇は嫌いだ!!

 

来週の水曜日の2回目の投与まで予防接種

ずっとこんな暇が続くのかぁギザギザギザギザギザギザ

 

兄が鰻を差し入れてくれました飛び出すハート

それを食べるのを何よりの楽しみに頑張った1日 笑

お昼がほとんど食べたくない物だったので

夕食時の病院食が運ばれてくる前に…食べました爆  笑

「小さいのでいいよ」って自分が言ったんだけど…

一口食べてめちゃ美味しくて照れ

もっと食べたいかもと思ったけど 十分過ぎる量でした 爆

いやー幸せじゃーラブ

鰻って前向きになれるもんだ笑