冬休み1日目 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

東京駅はめちゃ混みそうだから新幹線

病気前の伊豆への行き方で(最もお安い有料じゃない普通電車)

伊豆に向かいました電車

家を9時前に出て 着いたのは2時半びっくり

6時間弱の旅笑い泣き北海道から沖縄まで往復できるわね爆  笑

 

途中小田原でランチ割り箸

今年最後のうなぎ🥢

鰻で元気UPしたもんな〜筋肉

鰻さんありがとーお願い

 

 

 

夜は金目鯛の煮付けうお座割り箸

このご飯大盛🍚さすがに無理(笑)