大晦日 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年越しそばを食べて

買い出し

 

例年通り 大晦日から食べるおせち料理を

作ると言うか

切ると言うか  

並べると言うか(笑)

 

昨年は「恋はつづくよどこまでも」を見ながら

切り切り

その前に8チャンでは「silent 」見て目手は動かずタラー

懐かしいなぁ~飛び出すハート

作るのはお雑煮だけね

我が家3人は 黒豆や昆布巻き等々

食べないものが多いので 毎年同じく質素です

毎年同じこと書いてるねっ爆笑

でも…今年は書けてることが嬉しい照れ

 

実は…海老となます等々 買い忘れ色々笑い泣き

今夜は お刺身とタラバガニとおせちとお雑煮割り箸

 

さて

12月31日(日)午後5時から放送

『WBC2023 ザ・ファイナル』

 

なんだかんだ言っても🟥第74回NHK紅白歌合戦⬜も見ますよ---ルンルン

 

12月と2023年の締め括りは

また後であと

出てきます