2次治療6クール目入院6-④ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

3日目も無事終わり点滴針抜けてグッシャワーをあびてスッキリ照れ

 

明日 白血球あげるお注射して予防接種明後日 退院出来れば順調順調OK

 

順調だからこそね…

なんか何で病院にいるんだろう?

何で入院してるんだろう?

って いまだにふとワケワカメうずまき

言っても仕方ないし考えても意味ないけど

何で??がグルグル台風

 

あんまりにも私が変わらないから

まわりの人は 癌細胞が私に(〇〇さんに〇〇〇に)負けてるのよって(笑)

もうその言葉を信じるしかないお願い

通常生活してきて 勝った負けたにあまり興味ない私だったけど…

今回ばかりは負けないダッシュダッシュダッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマーク筋肉筋肉筋肉

 

今期大好きドラマテレビ昨日の「コタツ」と「ゆりあ先生」

今夜も楽しみだけど飛び出すハート最終回なのねーショボーン

寂しいな〜笑い泣き

りっくんこと鈴鹿央士さんことオータン💙

今 私の一推し俳優さん飛び出すハート