胃カメラ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

15:45から予約した胃カメラ検査病院
 
朝8時から食べてないからもう限界泣くうさぎ
そもそも吐き気がおさまらない
特にお腹がすくと 吐き気がひどくなるから検査する事になったわけなので
空腹がこんな長---時間続いたらギザギザまぢ吐くよオエー
 
2時過ぎまで 仕事して気を紛らしてはいたけど もー!無理ガーン
少し早めに病院へ行ったからランニング待つこと1時間以上笑い泣き
 
何で入院してる所でやってくれないの?と素朴な疑問を会社の人に言われたけど
段々 他の病院でやってる事もムカついてきてムカムカイライラも重なりゲロゲロ魂
 
やっと呼ばれて鎮静剤打ったら予防接種そこから記憶なし(笑)
起きたら あれ!?終わってました〜ぁびっくり
 
すぐに結果…綺麗な問題ない胃でしたグッ
ホッとしました照れ
 
待たされはしたけど…先生も看護師さんもシステムもかなりGOOD飛び出すハート
 
病気してから明らかに変わったことびっくりマーク
何ら変らない様な生活をしていますが
病気前と同じく一人行動好きだからどこへでもランニングお一人様満喫してますが…
いまだに仲良しのお友達と会ってご飯食べたりって気持ちにはどうしてもなれないんです汗うさぎ
 
北海道のゆきちゃんだけは
幼稚園からの親友で 何せ北海道に行っちゃったから
東京にいるお友達とはちょっと意味合いも違って北海道にも会いに行ったけど飛行機
 
なんかねー
病気の話をするとやっぱり泣いちゃうし 泣かれちゃうのも辛いし
どうしても病気前には戻れなくてタラー
会いたいって言ってくれるお友達や 言わなくても思ってるだろうなってわかるお友達や…
申し訳ないお願いごめんねお願いなんだけどショボーン
まだって言うか…逆にもう会えないかもって気持ちです泣
楽しい想い出だけで十分かなハート
太った醜い病人姿も見られたくないし(笑)爆  笑