Ken’s Bar開店25周年記念!全国劇場公開決定!! | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

 

 

はぁーーー?

あのさー??

 

WOWOWでこれまで放送・配信してきた公演の中から、平井堅本人が楽曲を厳選し、劇場公開します。

 

ってもう過去の映像はいいよーびっくりマーク

全部持ってるしーびっくりマーク

本人が楽曲を厳選って 本人歌わんのかい泣くうさぎ

 

今 生歌聴きたいのーカラオケ

 

このままじゃ

私 堅ちゃんの歌聴かないで

LIVE行かないで(もう丸4年?)

死んじゃうのよー笑い泣き

 

堅ちゃんが元気で飛び出すハート好きな事して飛び出すハート生きててくれるなら飛び出すハート

それはそれでいいよ照れ

 

だからー過去映像を劇場や映画館上映なんてさーはてなマーク

 

うーんダッシュ

な‐‐‐んかイラッとするわ雷

 

観に行くけどね(笑)爆  笑

こんな歩ける距離でランニングやってくれるんだもん飛び出すハート

 

東京アップリング吉祥寺

公開日 12/18~12/21

クリスマス上映 12/25

1998年、東京の一角で「Ken's Bar」は"開店"した。
"平井堅が愛してやまない音楽とお酒の融合"をコンセプトに、
グラス片手にマスター・平井堅の歌声に浸れるとあって、毎回人々を魅了し続けてきた。
2023年、25周年を迎えた「Ken's Bar」。WOWOWでこれまで放送・配信してきた
全19公演から、平井堅本人が厳選した楽曲たちを劇場でお届けする。
通常のライブとは異なるアコースティックアレンジのオリジナル曲はもちろん、
魅力あふれるカバーまで。今では視聴するのが難しい貴重な初期の映像から、
オンラインで実施した最近の映像まで一気にお楽しみいただける。
Ken's Barを見守ってきたファンは平井堅とともに過ごしたその時々の
ご自身の思いを重ねて、最近平井堅ファンになった方は
Ken's Barの歴史をまとめて振り返ることができることだろう。
バーに見立てた会場で、シックな照明のもと、平井堅の甘く美しい歌声が染み渡る。
「Ken's Bar」の25年の歴史をまとめて体験できる劇場空間。
今年のクリスマスは映画館で、平井堅の遊び心が散りばめられた、
大人のムード漂う「Ken's Bar」へご来店あれ。


 

出演 / 平井堅
12月8日(金)より新宿ピカデリーほか劇場公開

企画 / PINUPS artist
製作・配給 / WOWOW  制作協力 / CLOUDLAND

 

 

 

 

 

 

堅ちゃんと1番沢山ご飯に行ったって ついこの間ラジオで話してたのに…タラー

先月までパリに行ってたのにぃ泣

 

KANさんのご冥福を心よりお祈り致しますお願い

  

 

ネットには出回ってます。
「3回接種していた」と。
僕は、2回目直後、

 

「もうやめておけよ、3回目は無しだぞ、ガンになるからやめろよ」

こう強く伝えていただけに、僕には「ステージ4」になったことは伝えづらかったみたい。
昨年、11月に「ガンになっちゃいました」って報告してきた。
因果関係はわからないですよ。
この国ではそれを認めないことが前提ですから。

なので、わからない。

 

1年以上“音沙汰なし”平井堅がKANさん葬儀に参列