2次治療3クール目入院3-⑤ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

3日目の抗がん剤無事終わりました予防接種

今のところ吐き気止めが効いてるみたいで薬副作用ないですグッ

 

朝 お向かいの方が退院して

(同世代の同病でとてもいい方でした照れ)

元々4人部屋に2人だったので 今日から私1人貸し切りですOK

寂しいくらい静かですキョロキョロ

 

お昼は Lawsonのあんかけ焼きそば割り箸

 

午後 昨日4年ぶりの社内旅行から帰ってきた陽平がパパと来てくれたラブラブ

グルメ旅行で また一回り超えてたガーン

でも旅行楽しかったみたいで ママは嬉しい照れ

 

覚王山フルーツ大福弁才天の大福 お土産に🍍🍈🥭

パパ「5000円もしたよ!!」と私より先に食べ始めるびっくり

オイオイ気づきいつもの事だけどね爆  笑

お値段に見合って 超---美味しかった照れ

 
専用の糸で切るとこうなります拍手

 
 
 
 
今日は祝日で学食もレストランも閉まってるので
夜も Lawsonのあさりパスタと笹かまパスタ
 

今夜も楽しみ🏐日本🏐