2次治療3クール目入院3-② 待つのは苦手 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今さらだけど

待たされるのまぢ苦手だわー笑い泣き

 

朝7時に採血して

まだ結果出ないびっくり

混んでるとか言うけどさ

外来では1時間待てば結果出るけど----。

う--------ダメだぁ------早くしてくれ-------(笑)

 

やっと-----お昼前に主治医の先生来て

白血球上がりきったから明日から 木金土投与決定予防接種

日曜日にGラスタ注射して予防接種月曜日退院予定グッスッキリ照れ

 

治療は決して楽じゃないし嬉しくないのにショボーン矛盾ですねうずまき

 

治療は辛いけど笑い泣き治療する薬があるだけ感謝お願い

私…まだきっと生きたいんだと思う飛び出すハート

 

前回の吐き気がかなり長く酷かったからオエー

今回は 点滴の吐き気止めも増やして

吐き気止めを飲みまくりましょうびっくりマークってびっくり

昔ならこの吐き気をとことん我慢してたんだろうな〜ガーン

私の場合の抗がん剤は 最も古くからの標準治療薬で薬

決して今の時代だからの抗がん剤ではないんですガーン

ただ 抗がん剤は古くても(歴史あっても)

副作用のケアは比べものにならないくらいに沢山お薬が使えるから

こんなんで弱音吐いてたらダメよねグー

 

とにかく3日間頑張って予防接種薬

その後の副作用も乗り切って筋肉

ユーミンLIVEとカラオケ男子バレーボール観戦に🏐行くのだランニング

ガンバレ自分飛び出すハート

 

今夜も

 

 

「ばらかもん」

清舟となるラブラブ見れなくなるのテレビ寂しいよ~笑い泣き

杉野くんとなるちゃん大好き過ぎハート