今日はいのちの日 通院 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あれから年がたちました

 

東日本大震災で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますお願い

 

 

 

 

いのちの日にいのちの為にはてなマーク

退院してから毎日毎日 血液検査&注射

病院が近いから平日は仕事抜けて行けるけどバス

今週末は久しぶりに伊豆でのんびり過ごすつもりが温泉

今日土曜日も注射だから行けなかったショボーン

あーびっくりマークうんざりタラー

 

 
 
毎夜WBC観戦があるから野球我慢できるけど照れ
食欲旺盛はめちゃ褒められたから(笑)病院の帰りに鰻食べたわ爆笑
 
毎日暖かいね桜
 
さーて夜はまた楽しみ野球照れ
 

侍ジャパン、東日本大震災の犠牲者へ黙とう 

今夜チェコ戦先発の佐々木朗希ら被災地出身者も【WBC】

 

【侍ジャパン】佐々木朗希、父を祖父母を失った「3・11」に世界デビュー

…チェコ戦先発「できることを最大限」