なんと!堅ちゃんの今… | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

昨日…

私の今の1番推しは休養中だけど笑い泣き

って書いたら…

なななんと!!!

本人じゃないけど

KANさんがまさかのまた堅ちゃん今を話題にしてくれましたお願いお願いお願い

 

KANのロックボンソワ | STVラジオ | 2022/09/10/土  17:00-18:00

 

聞けない方の為に要約すると…(適当)
下矢印
最近堅さんと食事しました。
イタリアンに行こうってことになって予約したんですよ~。
あの人でかいじゃないですか?

だからなるべく目立たない方がいいと思って奥の方の席お願いしますって。
堅さん平気でそのままで来るんです(笑)
で食事はじめて隣の席の若い女性の二人連れがお肉食べてて…

「あのお肉はなんだろう?鶏かなぁ?」って話してたら

堅さんその人たちに「そのお肉何ですか?」って聞いたんです(笑)
そしたら「これはウサギのお肉です…あっ!平井堅だ!」って(笑)
結局僕たちは牛肉にしたんですけどね(笑)
で…その後カラオケ行きました。

って感じの内容でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

堅ちゃんハート

元気で良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

しかし…イタリアン食べに行って

隣の席に堅ちゃんいて…話しかけられたら…

私は死ぬわキューンキューンキューン