ひろみのクラパ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

昨夜から 陽平はパパと伊豆です温泉

 

私は 月曜日からの色々諸々準備や用事があってお一人様週末。

週末一人は 前みたいにルンルンはしないけどアセアセ

不安はないので それなりに自分の時間を有意義に過ごしてます照れ

陽平の足りない物もお買い物して

久しぶりの土曜日の吉祥寺 … 凄い人混みでビックリアセアセ

コロナは 終息したみたいびっくり

 

今夜は本当は

Go's Club Party 2022 in ステラボール

ひろみのクラパがありまして(ファンクラブイベント)

陽平が寮に入る事を決める前に申し込みしたチケット。

ひろみとのショット写真会ありで 楽しみにしてたイベントですラブラブ

今年早々に美容院も予約してたしハサミ

 

でも 元々堅ちゃんやひろみは

近寄りたい的なラブ願いや希望はなくバイバイ 生ライブで歌を聞ける事で満足してたしルンルン

お席が良ければ そりゃ近くで見たい聞きたいのは当たり前だけどカラオケ

スターと直ふれあいたいって気持ちは あまり私の中ではないんだけどバイバイ

一枚くらいひろみと2ショット写真あるのはラブラブ

それはそれで 嬉しいな的にチョキ申し込みしたんだけどPC

ひろみと釣り合う自分じゃないし(笑)

めちゃくちゃオシャレしないといけないしドレスハイヒール指輪

申し込みした時は はりきってたのは確かだけど爆  笑

今の私は ちょっと気合いを入れた洋服を着てキラキラ

気合いを入れてお化粧するキラキラ気力出ずショボーン

またいつかそんな機会があって元気が出たら行けばよしOK

今日は辞めました

あ~11000円のチケットが~   ヒラヒラ---お札

あっ!でも当日行けなかった人には 後から当日お渡しのお土産だけ送ってくれるのプレゼント

どんな物かはわからないけど?ファンクラブらしいよね照れそれを楽しみに待ってま---すびっくりマーク

今頃ちょうど2ショット写真会の時間かなぁカメラ

ギリギリまで いきなり行きたくなる事を考えて飛び出すハート

美容院はキャンセルせずに 映画観てからカチンコ行ってきましたOK

髪の毛サラサラで

一人で家にいる虚しいわたし

無駄にしちゃったし
そう言えば…上矢印お腹痛くて行けなかったお友達いたけど
それ読んだ時PCちょっと笑ったけど
実は 私も今日 お腹も痛かったんだ
痛いのに食欲あるけど爆  笑
昨日の夜中にふくらはぎも攣っちゃって
ヒールの靴も履くの辛かったしハイヒール
色々重なるってこう言う事よね