今日はいちごの日~劇団四季『アナと雪の女王』 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

昨日までの痛みが消えるわけはないけど

何故か!?元気です爆笑

 

今年の初生エンタメは目ミュージカルルンルン

 

中止になるかと心配してましたがショボーン

劇団四季『アナと雪の女王』行ってきました

 

 

 

浜松町駅で降りると なんかモノレールに乗って旅行に行きたくなる飛行機

 

 

早く着きすぎて

先ずは 劇団四季チケット限定のランチ寿司

限定って言葉に弱い(笑)爆  笑

 

 

まだ時間があるから 抹茶で開演待ちお茶

 

景色もいい感じ照れ

 

 

 

なんかワクワクラブラブ

ミュージカルは大好きなのですがルンルン

劇団四季のミュージカルは なんと!初めてです照れ多分キョロキョロ

 

 

 

 

 

アナ雪の世界観の再現度がビックリする様な凄さで雪の結晶乙女のトキメキ雪の結晶

歌もダンスも音楽演奏オケもステージ演出も何もかも素敵過ぎてハートハートハート

めちゃくちゃ良かったグッグッグッ

 

想像してた以上にほんとに素晴らしい舞台で 涙するほどの感動ラブ

今まさに 色々思い出すアナ雪だからかもしれないけど星タラー

 

子供さん連れての親子観劇の方も沢山いたけどチョキ

これは 年齢関係なく子供から大人までどの世代でも感動できるステージだわOK

子供がこう言う生のステージを観ることはルンルンすっごく感性が磨かれるだろうなぁ~ラブラブ

 

圧巻すぎる!圧巻の一言!!

カーテンコールでは オールスタンディングオベーション拍手

 

行って良かった照れ

今年初ミュージカル大満足

 

劇団四季のディズニー作品 これからも観たい目

はまるな上差しこりゃ