今日は大晦日~伊豆の冬休み3日目 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

年越しそばを食べて

 

買い出ししてきました

例年通り 大晦日から食べるおせち料理を

作ると言うか

切ると言うか  

並べると言うか(笑)

松本伊代か爆笑

 

パパは陽平と大晦日もGOLFに行ったのでゴルフ

私は「義母と娘のブルース」見ながらタラー切り切り

 

 

作るのはお雑煮だけね

我が家3人は 黒豆や昆布巻き等々

食べないもがあるので毎年同じく質素です

 

 

 

今夜は お刺身とタラバガニとおせちとお雑煮割り箸

 

 

 

雪が

降ってきた

大晦日に雪って…

 

12月と2021年の締め括りは

また後で…

あと

出てきます

 

去年は 嵐の配信があったからPCバタバタしたけれどカラオケ

今年は下矢印


 

 
下矢印これも見てるけど爆笑