寂しい気持ちと怒り×2 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

寂しい気持ちえーん

 

とてもとてもショックな話を突然親友にされたびっくり

 

元々人生において大事な事は

いつも決めてから報告するタイプだから

決めてしまった事に対して

何で相談してくれなかったの!?的な裏切られた感があるわけではないと思うショボーン

 

でも…

幼稚園から今まで 人生の大半 何だかんだず---っと付き合ってきた親友の決断!

 

この年になって何故!?

って 気持ちは わからないではないけどアセアセ

 

何だろうね~このなんとも言えない微妙な孤独感みたいなタラー

 

 

 

相談してくれなかった事が やっぱりショックなのかなぁ!?私…ショボーン

 

 

あと 怒りプンプン

これはお仕事のお話映画

 

具体的には 何も書けないのですが…アセアセ

長年お付き合いのあった私担当のクライアント

20年も一緒にお仕事してきたのに…

 

今まで長きにわたりギザギザギザギザギザギザ

かなり良くしてきたつもりでいたのに

直近の仕事が終わり 請求の事で

強い口調で お叱りをうけましたショボーン

 

私の反省すべき点は確かにありますお願い

しかし それはお互い様の内容

久々にお仕事で 怒り心頭ですムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

も一つの怒りはプンプン

先週伊豆のマンションの光回線の工事の件PC

 

配管からの問題で すったもんだの末…

(このすったもんだの電話が最悪だったもやもや

また1か月先に延びるという結果びっくり

 

 

結果論にはなるけど…全てがコロナ騒ぎがなかったら爆弾

3つとも 起こり得ない事なのショボーン

私にとってのコロナは ほんとに何一ついい事はなかったタラー

 

当たり前の事が 当たり前ではないという事

当たり前にできていた事に感謝をするお願い機会を与えてくれた!?コロナ爆弾

って思えて 書ければ 優等生なのでしょうが100点100点100点

人間ができていないので…

 

 

 

 

光回線の話は 業者との問題なので関係ないけど…

人との繋がりって?信頼って何??

こんないい歳になっても すっごく考えさせられるうずまきうずまきうずまき

私は ある歳を越えてから 沢山のお友達と広く浅くではなく

少ないお友達と永く深くと言う考えに変わったんだけどラブラブ

なんかもーどーでも良くなってきたショボーン

ちょっと投げやりな気持ちになってますがあせるあせるあせる

時間がたてば大丈夫ですOK多分ねニヤリ

 

明日は 母の命日キラキラ

憂鬱なことが3つも重なりゃガーン 母の元へ行きたくもなるわラブラブ