「愛していると言ってくれ 2020年特別版」 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

愛していると言ってくれ』豊川悦司&常盤貴子のキスシーン&矢田亜希子の初々しさに反響
俳優の豊川悦司と女優の常盤貴子がダブル主演を務めたドラマ『愛していると言ってくれ2020年特別.......... ≪続きを読む≫

 
昨日blogに書いたんだけど…こちらに移動しますPC
 

『愛していると言ってくれ』

 

「愛していると言ってくれ 2020年特別版」
5月31日(日)昼2:00-5:00
6月7日(日)昼2:00-5:00
6月14日(日)昼2:00-5:00
6月21日(日)昼2:00-5:00
TBS系で放送(※一部地域を除く)

 

『愛していると言ってくれ』特別版放送を見て目

懐かしくて涙えーんえーんえーん

当時もキュンキュンって言うか…もうたまらん恋愛ドラマハート

究極のラブストーリブルーハート

今見ても…な---んていいドラマなんだラブラブラブラブラブラブ

来週も絶対に見なきゃ~OK