明後日、5/17日からGD11とmipoのコラボが始まります👏👏

本当〜っにオススメできるスキンケアなので是非この超お得な機会に買って下さいね☺️


私のイチオシ!SET1は、

化粧水、アンプル、乳液にギフトでシートマスクがついてきます☺️

化粧水も乳液もめちゃくちゃ良いのでgd11好きな方は是非使ってみてほしい!



SET2は、57°Nの3種の美容液にマスクがなんと6枚ついてきます!!

なんと33パーオフ😳😳


そしてみなさん大好きセルトリートメントのアンプルが2箱セットのこちらも、マスクがギフトで6枚ついてきます👏


ヒト臍帯血順化培養液50000ppmのこのアンプルはまじで使い続けてたら赤ちゃん👶になれるんじゃないのってくらいプルプルなります😂


インスタ始めて8年、沢山コラボ依頼ありましたが

自分が激推しできるやつじゃないと嫌だったので、

初めてのコラボがgd11さんになりました☺️


5/17〜23までです!

5/17 20時〜買えます!

  先にリンクはってきますね。17日20時スタート!


気になる方はお早目にゲットしてね☺️


#ヒト臍帯血 #幹細胞 #韓国コスメ