✨✨美白美容液の前に!濃密なうるおいで「角質ほぐし」



✔︎薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
 HAKU リファイナー

HAKUからプレゼントで商品をいただきました。

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら]">HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら
この角質ケア美容液は、美白*美容液の前に使用し、メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、やさしく角層をほぐします。



⭐️ご使用方法⭐️
いつもの美白*美容液の前に、プラスオンするだけ
<角層ほぐしを体感できる使用法>
① 朝・夜の化粧水の後に、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔全体にうるおいを届けるように、やさしくゆっくりと、くるくると広げなじませます。
② 両手で包み込むようにしてうるおいをフィットさせます。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
私自身、シミやくすみが気になるのでHAKUの美容液はもう数えきれないほどリピートしているんですが、
こちらの美容液は肌に優しいとろみのあるローション状美容液で摩擦を感じにくくて、美容液の前に使う事で、塗ったそばからお肌がつるつるなめらかになる感じを実感しています☺️
この一手間が美肌に導いてくれるのかなと思うと、使う時にワクワクします。
これはまたリピしたいなぁと思える美容液でした!
#HAKU #角層ケア美容液 #角層ケア #美白美容液