✨✨バイオセルロースのマスクで約15分のおうちエステ✨✨
✔︎セルカンgfクレセントマスク
 @fine_beauty_1





こちらのgfクレセントマスクは、バイオセルロースの部分用シートマスクなんですが
日本の赤ちゃん由来のヒト幹細胞エキスを使用していて日本人との相性が抜群なんです😉
ヒトの肌にいる善玉常在菌を発酵させた常在菌発酵液配合していて、サロン仕様の品質を自宅で実感できます。
またバイオセルロースマスクは不織布シートマスクとの比較で約5倍の高い保湿力があり、乾燥肌さんに特にオススメしたい!!
使い方はとっても簡単で、洗顔後化粧水で肌を整えた後、こちらを15分貼り付けます。
日本製のシートマスクで、安全かつ高品質☺️
三日月形状のマスクにたっぷり美容液が染み込んでいて、気になる目元や口元にフィットしやすいです。
外した後は、とーってもモチモチしていて、ハリや保湿力を感じれました☺️✨
お家でのスペシャルケアに凄くオススメです。
週末のご褒美なんかにもいいですね🥰✨
#セルカンgfクレセントマスク
#目元ケア
#幹細胞コスメ
#バイオセルロースマスク
#おうちでエステ
#コスパ最高
#pr
@fine_beauty_1