✨✨まるで美容液のようなクレンジングセラム✨✨

✔︎HausQunn
   MOMOYOクレンジングセラム
 150g  3450円(税込)

365日ゆらがない肌づくりのための新クレンジングをモットーに、薬剤師さんのももよさん が開発されたクレンジングセラム♡




試作の段階の時から正直にご意見下さいと仰って頂いていたんですが、正直に言ってめちゃくちゃ良かったのです😭

超乾燥肌私はクレンジングには結構うるさくて、
クレンジングに求めるものは

・刺激が少ない
・メイクと馴染ませる時に摩擦を感じにくい
・洗い上がり乾燥しない

この3つをクリアしていないと、メイクを落とした後のスキンケアの時に、どれだけ保湿しても肌の奥から乾燥してる感が否めなくて。

なので、刺激の大きいリキッドタイプや硬すぎるバームタイプは本当にダメでミルククレンジングを使っていたんですが、
真夏に使いがちな高SPFの物や、皮脂崩れに強い物はなんだか落ちきっていない感じがしていて💦

そんなクレンジングに煩い私が、自信をもってオススメできるクレンジングセラムをももよさんが作って下さったんです😌✨

スルスル〜っと馴染んでキレイにメイクが落ちるのに全然乾燥しない!! 



そしてダマスクバラ🌹の香りがとーってもいい!
気持ちよくメイクオフできるって素晴らしい👏

簡単に特徴を♡

⭐︎35種類の厳選した美容液成分を最適な比率で配合 
  私も大好きなビタミンC.E ヒトガタセラミド、プロテオグリカン、フラーレン、ツボクサエキスなど美容液並の成分。

⭐︎ 8の無添加でお肌に優しい
アルコール・鉱物油・石油系合成界面活性剤・防腐剤・合成着色料・合成香料・旧表示指定成分・PG/DPG不使用

⭐︎ 肌に近いpH値で肌負担を軽減するよう設計されてます。

⭐︎W洗顔不要で、マツエクもOK

PRをしてほしいなど一言も言われてないんですが
個人的にすっごく好きで、リピしたい!と思えるクレンジングなので投稿しました🥰

詳しくはももよさんのアカウントや、さんでチェックしてみてね☺️

#クレンジングセラム #メイク落とし #乾燥肌 #マツエクOK #hausqunn #MOMOYOクレンジングセラム #ビタミンC #フラーレン #パンテノール #ナイアシンアミド #ヒト型セラミド #プロテオグリカン #ツボクサエキス