✨✨日焼け止めの常識を覆す!メイクをしながらスキンケア✨✨

✔︎津田コスメ
 UVカラーバーム 
 各2色18g 5600円




構想に10年、開発に5年かけて作られた
津田コスメさんの本気が感じれる一品。

SNSでちょくちょく見かけていて、気になっていたので使ってみました😌✨

こちらは、
紫外線吸収剤フリーなのにSPF50+、PA ++++、ブルーライト99%カット、近赤外線96%カット

そしてニキビが気になる方もオススメなノンコメドジェニックテスト済み🙆‍♀️

【お肌に優しい7フリー製法】
合成着色料、香料、防腐剤、抗菌剤、アルコール、界面活性剤、紫外線吸収剤すべて不使用

と言う事で、まさにこのご時世、マスクでお肌が敏感になっている方にもピッタリじゃないかなと思いました😌✨

バームのテクスチャーは少し硬いので伸びが悪いかな?!と思いましたが、
これも水を使わずバームを作っていて、お肌に良い処方を最優先に作られている証拠◎





今この瞬間だけでなく、将来を見据えてお肌を守る事に徹底された日焼け止めなんです🧐✨

色はナチュラルピンクとベージュオークルの2色展開。
私はナチュラルピンクを使ってみました!
ワントーン明るくなり、シミには重ね付けを。

正直めちゃくちゃカバー力があるわけではありません。でも肌が呼吸してる感じ!?がして、つけ心地が凄く良かったです🙆‍♀️

たまにのお出かけにはハイカバーで肌負担のあるものも良いかなとは思いますが、肌をキレイにしていきたい気持ちの方が勝るので、普段使いには凄く良いなぁと思いました☺️💓

一緒にスキンバリアクリームも使ってみたんですが、こちらもとっても良かった!
とっても潤いを感じれたし、マスクで荒れていた肌も優しく包み込んでくれる感じ。
今回この2つを使ってみて、津田コスメさんの他の商品も使ってみたくなりました✨

#津田コスメ #スキンバリアバーム #UVカラーバーム #スキンバリアクリーム #津田式バリアケア #日焼け止め #UVカット #ノンコメドジェニック