✨✨塗ったまま寝れる、日焼け止め✨✨

  ✔︎レカルカ ピュアモイストUV
     50g  5000円





肌荒れやニキビ肌の方でも安心して使える、塗ったまま寝れる日焼け止めがレカルカさんから発売されてます😳💕

発売当初からすっごく気になっていて。。
実際使ってみた感想は、、え?日焼け止め?!

いや、めちゃくちゃ潤う保湿クリームやん❗️
ってくらいで、日焼け止め感が一切ない😳

しかも最近注目してるMAAsも配合されてて、なんかむしろ塗りたくなる感覚。。

しかも塗ったまま寝れると言う

詳細は↓(レカルカ公式さんより)

⭐️合成の紫外線吸収剤、紫外線散乱剤を使用せず、天然由来成分”MAAs”だけでSPF17/PA+ + 分子量331のMAAsが肌内部からしっかり保護

⭐️世界から注目される成分”ツボクサエキス”配合でエイジングケア+ニキビや肌荒れ予防に

⭐️天然由来成分からなる低刺激独自処方

⭐️ノンシリコン、合成界面活性剤不使用
⭐️生後6か月の赤ちゃんから使用可能、石鹸で落ちる


魅力的すぎますよね😂

夜はベビーセルクリームと、こちらのピュアモイストUVを夜に混ぜたらコスパもいいよと、くろねこさんに教えて頂きました😌



このベビーセルクリームは、超絶美肌で勉強家のセナ君が以前からオススメされてたので凄く興味を持っていたところ、ありがたくプレゼントして頂き🙇(セナくんチョイスが最高すぎて、リアルに飛び上がりました笑)
美肌になりたい方はセナくんのYouTube全部見てほしい!

ベビーセルクリームは、テクスチャーが最高峰。。
まだ使用し始めたばかりなので、また後日詳しく語らせてください✨

とりあえず、一番キーとなる不死化ヒト歯髄幹細胞培養純化培養液については、
CFセラム、シムセラムも今使ってみているのでまた詳しくpostしますね😊

#