この度、KOSEさんから米肌の毛穴悩み解消 体験レポーターに選んで頂きましたおねがいドキドキ

 
{712758D1-CFEF-4C12-8276-7740121BDB36}
 
{CE7F49E5-08FC-4B20-8CBC-D93D10F9DF0A}
今回頂いたのは、この4点ニコニコ
 

<商品詳細>
・KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム>http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=365#/detail
・KOSE米肌 肌潤石鹸 >http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=3#/detail
・KOSE米肌 肌潤化粧水 >http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail
・KOSE米肌 フェイシャルマスク >http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmCd=P024#/detail
 
 
まずは肌潤クレンジングクリームで丁寧にメイクを落としますおねがい
 
{E1BF1EC0-C7C9-41DF-AAE8-1D1D4D600B16}

 
{2EBAF714-922E-41D9-9905-8442C387B3B9}

しっかりとコクのあるクリームです。
クルクル馴染ませると、濃いめにつけていたアイメイクやファンデーションも綺麗に落ちましたビックリマークビックリマークしっかり落ちているのに、潤っていて全く乾燥しません。
 
次は肌潤石鹸。
{89FB70D6-748C-4D20-BAB2-9D990A4F020A}
毛穴を解消するにはまず丁寧な洗顔が大切ですよねアップアップ
 
肌潤石鹸で丁寧に洗いますおねがい
{977DCAF0-F988-40A6-B161-7B5DC8C53CBC}
 
{1E939297-B075-4B6C-AB2B-7666AB9D6B65}

凄く泡立ちがよくて、シュワシュワなのにモコモコ〜っといった今までにない感じですウインク
 
次は肌潤化粧水。
{4D1005D9-94B9-4DF3-9F50-2106201B786A}
 
{7617B9D9-596D-4660-AD8B-68134AAD3DA6}

保湿成分を凝縮したような、なめらかな化粧水。ほどよくとろみがあって、角層の奥まで潤いでみたしてくれますおねがい
 
保湿成分ライスパワーや、ビフィズス菌発酵エキス、大豆エキスなどが入っていて、肌がふっくらモチモチになりますラブラブ

洗顔前↓↓毛穴が目立ちます。。

{CA578F2E-1188-4F5C-A15C-9416FEC2523D}


米肌でお手入れした後↓↓毛穴の目立ちがかなりマシになっています。
{D166EBFA-0D6C-41E1-9B4E-B75C835D7F41}

みなさんも是非、米肌で毛穴レス肌を目指しましょうおねがいおねがい
 
 
●定期お届け便のご紹介

 


●潤い体感セット

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加させていただいていますラブ