紫外線が気になる季節になってきましたねびっくり

 
いつもこの時期になると、日焼け止めと下地、何を使おうか悩みます。。
 
最近は、ベビーピンクさんのBBクリームをお試しさせてもらってから、気に入ってここ最近ずっとつけてますおねがい
 
{DED4D0DE-E810-4267-97A2-B8EF4D5A4D4E}
 
{38975208-6DDB-4BD6-9D74-2CE0B816F528}

こちらは2017年2月21日にリニューアルされたもので、SPF44 PA+++と数値も高いんですが、ノンケミカルでお肌に負担がかからない感じが凄く良いですラブラブ
 
しかも1000円とプチプラアップアップ
 
プチプラだったり、ノンケミカルでも、乾燥したり、なんかヨレたり合わないなぁ。。っていうのは沢山ありますが、こちらは私の乾燥肌にも合っていて、肌も綺麗に見えるしかなりお気に入りです◎◎
 
{5FEEF80D-892A-446F-98B0-6DE4DD934976}

気になるくすみもマシになりますおねがいおねがい

ベビーピンク BBクリーム