早いもんで、もう、2月も終わりですね。


3月(決算月)ですね不安


今年は、今までで一番、何も準備してない笑い泣き


2月は、それでなくても日数少ないのに、ほぼ一週間お休みしたからね予防




そして、まだ微熱が続いてる予防


朝は36.3℃くらいで、夜は37.2℃くらい。

みんな、こんなもんなんかな?




昨日は、夜中に、胃酸で溺れかけて目が覚めました笑い泣き



↑これはきっと食べ過ぎなのだと思うけど笑い泣き



お腹も異様にパンパン笑い泣き



↑これも口笛




単に、栄養が偏ってて、単に、食べるもののバランスが悪くて、単に食べ過ぎで、単に太り過ぎなだけ。





なんだけどもー!





なんか、いちいち理由をつけたがるよね、人間って笑い泣き




「寝てる間、胃酸、逆流」


で、検索したら、


「逆流性食道炎」



一択だったよ🐤




そして、「脂の多い物食べ過ぎ」だの、「肥満でお腹が圧迫されてる」だの、耳障りのわるーい事ばっかり書いてたわ笑い泣き





病気になりたいわけじゃないのに、太り過ぎた結果、出た悪影響をたくさん目の当たりにすると、




どこか悪いからじゃないか



と、考えてしまいますよねー(逃避だ!)




不正出血は、無事に止まりました🙇




よし、寝よう!(逃避🤘)