先月末、いきなりの発熱ガーン


コロナ以来くらいの症状で、仕事休んで病院へ。



私の🏡の近所の病院は、「発熱外来」が、まだあって、普通の診察時間は、診てもらえなく、午前診or午後診が終わった後に、診てもらえる。(もちろんそんな事を知らず朝一で行き、病院の前の貼り紙で知り、帰宅)




37度5分~8分くらいあることを告げると、鼻の穴グリグリほじられて、コロナ&インフル検査不安

あれ、ほんま痛くて、気ぃおかしくなるえー




陰性→お薬出しておきますねーニコニコ





お薬飲んでも、おとなしくしていても、下がらないどころか、38度を超える熱びっくり




でも、症状は、熱だけ予防



再び、発熱外来へ。



コロナ&インフル検査→陰性→違う抗生剤、出しておきますねーニコニコ




4日目くらいで、やっと37度5分くらい。



もう一回病院行くか?

でも、心因性とか言われたら、結局どうしようもないよなー



とか思ってたら、発熱から19日。


なんとか今朝、36度3分予防





で、途中から気付いたというか、そういえばというか、発熱初日から、不正出血してたのが、まだ止まらないガーン

いや、いうても、チョロチョロしか出ないし、先月、カメラで見てもらったし、関連はないでしょうけど、、





そしたらなんやねーーーん笑い泣き






まぁ、自覚症状がキツくないなら、じぶの事はなんでもいいや口笛





ワンコ🐶の検査結果は、



「悪性腫瘍」



でした不安




ただ、ほんと、できた場所も犬種もレアケースで、



一応腫瘍自体は取りきれたという診断結果だけど、抗がん剤をやるべきかどうかは、論文等でもはっきりわからないらしい悲しい(前例が少ない)



私が決めなきゃいけない。



誰のせいにもできない。




やってもやらなくても、きっと最期の時に、後悔する。




後悔するなら、やって後悔しようとも思うけど、抗がん剤ってきっとしんどいだろうから、やって効果があるかどうかわからないものを使って、しんどくて、長生きできるかどうかもわからないなら、




やらないで、不調が出たら、緩和処置をしてあげて、、、






モンモンモンモン真顔




ずっとモンモンモンモンしてます真顔



ちなみに🐶は、ピンピンしてます。






このモンモンが、熱を引き起こしてるのだとしたら、🐶への愛が、オーバーヒート笑い泣き