ジエノゲストを飲み始めてからは、2ヶ月に一度の通院になっています。



ほんと、この薬を飲み始めて、生理前のイライラモヤモヤ~も、生理痛ズキズキ~も、なくなった口笛なぜなら、生理がないから口笛

夜お得3パックが、棚に直されたまま笑い泣き

出血は、1ヶ月半~2ヶ月に一度、一週間くらいあるけど、ナプキンいる?って量てへぺろ


その代償として、肌荒れがヤバいガーン


顎とかデコとか、必ず大きいのが一ついて、小さいのも、ちらほら。


顔だけじゃ、飽き足りず、口の中にもえーん



みかん箱買いしたのに、痛くて食べれないのですよ笑い泣き


何を食べても痛いのだけれど、食欲はなくならず、痛みのストレスを食にぶつけて、またきっと、増量中❤️




お🐶様は、無事に手術を終え、家に帰ってきて、手術前と変わらず、ご飯食べてワンワン言って、グーグー寝てます飛び出すハート



その姿を見ると、手術してよかったと、ホッしております。



手術で取った物が、ナニモノなのかは、まだ診断ついていませんが、


なんせ、他の場所は異常がないので、


ワルモノはやっつけたのです照れ



早々と天国に行ってしまったアノ子の分も、この子は、まだこの世にいてもらいたいと思いますチュー