先日、都庁に救援物資を届け、各地から届いた救援物資の仕分けのボランティアに行って来ました!!
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

募集の要項を見た時は、まだまだ人が足りないようでしたが、私が行った25日は、100人募集のところ、250名人も来ていて、人があふれていました目
みんな、”何かしたい”って気持ちは一緒なんだって思いました合格

$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

いつもよりもだいぶ多い人が集まったので、次から次に来る救援物資の仕分けも、早く終わりました。
最後はみんなで、盛大な拍手で終了ひかり感動でしたラブラブ

このボランティアの募集は締め切っていると思います。状況によると思いますので問い合わせてみるとよいと思います。

問い合わせ先:東京都福祉保健局指導監査部指導調整課 ボランティア受付担当
TEL:03-5320-4192(8:30~18:30)

救援物資受付のHP↓
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm

今回の地震だけではありません、これからもこの気持ちをずっと持ち続けることが、大切だなって思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。