今日で ニセコに来て 早くも10日 たってしまいましたよ

毎日 ハウダ~三昧で、贅沢な毎日を過ごしてます
パイプはまだまだOpenしないみたいです

今日はアラサー集団プラス、ひとりティーンズで 、ニセコパウダーツアーしてきました
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG
藤原から滑って
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG
雪にうもれた、まー選手を待ったり
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG
コースまでハイクしたり
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG
なんだかんだあっというまに時間がすぎてしまうのです(^ー^)
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG
左上、中島しほちゃん(バンクーバーオリンピック出場)、竹橋まープロ、長谷川りょうたんプロ、わたし、
下、八田梨加選手(国内強化選手)、きくちゃん、今野ムッちゃんプロ、吉澤さくらプロ


アラサーとひとりティーンズでした

本日夜は
ニセコで出会った友達のあきら君が働いている
○九商店にこのメンバーで
お邪魔しました(^-^)v

$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG

ビールも380円など、おつまみもリーズナブルで、美味しくて最高のお店です(~▽~@)♪♪♪

しかし、ひとり4520円だったのには、お店のひともビックリしてました

のみすぎにたべすぎヽ( ̄▽ ̄)ノ
体育系女子?肉食系?のみでした

唯一同じ歳のごきげんなりょうたんとさくらちゃん
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG
しかし、占師さくらにより、りょうたんの様子が急変…
$プロスノーボーダーMIHOMIHO★BLOG

ほんと
楽しくて
みんな大好きな仲間です♪Ю―(^▽^o) ♪

明日からまたがんばりまーす:->