1/30 パルシステムコラボ企画  Tシャツヤーンでミニバッグ作りと優しいスープの時間 開催 | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

1/30  宮久保自治会館にて
Tシャツヤーンでミニバッグ作りと優しいスープの時間を開催しました♪

今回はパルシステムの組合員の方も遠い場所から
参加いただき、賑やかな会となりました。

O先生がミニバッグように底板を用意して下さり、皆さん好きな生地を選んで編んでいきます。
2時間でバッグができるのかしらと思いましたが、皆さん素敵なバッグが仕上がりました。

生地の違いやどこまで編むか、編む力やかぎ針の大きさの違いなどにより、それぞれ違ったバッグが出来あがり♪

めちゃくちゃかわいい💕
生地によってもまったく違うバッグになるから
違う生地で作りたくなりますね!




お昼はパルシステムさんの食材を利用した
ランチ。

おしゃべしながらわいわい楽しくいただきました。

今年度は最後となりますが、
また2020年度4月以降で楽しい企画を開催したいとおもいます。

よろしくお願いします♪