1月30日 パルシステムコラボ レジンでアクセサリー作りと優しいスープの時間 | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

ご報告が遅くなりましたが、

1月30日に  レジンでかわいいアクセサリー作りと優しいスープの時間を開催しました♪

お風邪でお休みもありましたが、
ほぼ皆さん元気にいらして良かった♪

今回はK先生にお願いして
ヘアゴムとピアスかイヤリングを作成。

皆さん真剣に黙々と。
レジンは色や組み合わせで全く違う
雰囲気になるから皆さん悩みつつ。

それぞれ違うステキな作品が出来上がりました♪


次はあれを入れたいとか創作意欲が次々と出てきますね!

またやりましょう♪

今回はパルシステムさんコラボ企画なので
美味しいパンや卵、ヨーグルト、産直野菜チップスなどご紹介!

産直野菜チップスは大好評でした〜。



子供たちももめつつも楽しく遊んでくれていましたよ。

また来年度4月以降で、開催出来ればと思います!

また開催する時はご案内しますね!
よろしくお願い致します♪