パルシステムコラボ ビーズシュシュ作り 開催! | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!




今日はパルシステムコラボ  ビーズシュシュ作りを開催。


たくさん来て下さりわいわいと♪

初めての皆さんももくもくと。
先生も回って1人ずつフォローしていただきながら無事に完成。
夏らしいビーズシュシュがたくさん!


パルシステムさんのパンとスープの時間🍞

のんびりおしゃべりしながら午後は楽しく過ごしました!
今日はクリームチーズマドレーヌのおやつ付きでしたよ〜(^^)

次は9月の予定です。

レジンで小物作りかな。

予定決まったらご連絡しますね!