3月 パルシステムコラボ 編み物と優しいスープの時間 | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

14日はパルシステムコラボ 編み物と優しいスープの時間 第3回でした!

お子様のお熱でなんと4組もキャンセル。
まだまだ流行っているのですね!

8名の参加  プラス  お子様6名でのんびりと。今日はパルシステムさんの案内を見て
船橋からも来て下さいました!
嬉しいですねー😃

今回はTシャツヤーンでコースター作り。

色んな模様があってそれぞれ違っていい感じ。

今日はパルシステムさんから見学にいらして、お子様達と遊んでくださったので
助かりました♪

その間にママ達は編み編み。

このちょっと集中する時間って大切!
リフレッシュしますよね!

{9113AD48-6B68-4C0D-85BC-A108E941FF8E}

{27898C91-11D7-4EE6-9EB6-8CE957638379}

のんびり編み編みしたら、ランチタイム!

パルシステムの食材を使ったスープとパンのご紹介。

今回は

豚モモ肉を使った根菜の味噌豆乳スープ

和風味でどの年代の方でも食べやすいスープです!
大好評でした♪

パンもパルシステムのかぼちゃロール、レーズンロール、パイクロワッサン🥐

お食事の間に食材の説明と今日は豚肉のお話をさせていただきました!

のんびりおしゃべりしながらランチ。

是非来年度もやって下さいって言っていただきました!

パルシステムさんに来年度の申し込みしなきゃ!

4月は入学でバタバタになりますので
6月くらいの開催になるかと思いますが
また決まったらご連絡しますね!