親子DE遊ぼう♪ ピーポム 9月 | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

9月6日は 親子で遊ぼう♪リトミックでした!

今回は少なくて6組の参加。

そのぶんいっぱい動いて遊びましたよ〜♪

{85CD7F34-84D3-42DC-B894-5B136F964549}

今回の工作は

敬老の日工作

{1F9B60B8-F1CE-4F5B-849B-95853608F7FE}

絵を描いたり、トンボやお花を飾ったりします♪

みんな元気いっぱいにぐるぐる描いたり、
トンボやお花ののりつけしたり。

{A17E726C-1DC5-4B77-AFA4-CA1A62BF59CF}

{38C22369-817D-45CA-B320-B3170FFF64AF}

かわいい💓
それぞれの個性が出て面白かったです!

おじいちゃんおばあちゃんも喜ぶね♪


さて今月ですが、
私たちの予定と解除の空きが合わず
1回だけとなりました。

私の仕事の都合で曜日も今は火曜日が多かったですが、今後は月、水曜日などが
多くなる予定です!

皆さん参加できるといいなぁ〜。

来月はイベントいっぱい♪
次回は

⭐︎10月5日水曜日  10:30〜
ミニ運動会です♪

飲み物とタオルをお持ちくださいね!

ご予約お待ちしております♪