6月のピーポム♪ | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

もう明日から6月ですね♪

梅雨になってくるかなぁ。

でもそんな雨の日もぜひピーポムに遊びに来てね。
いっぱい動いてあそびましょう♪


☆6月の予定

 ☆6月7日(火) 10:30~

 この日の工作は 父の日のカード作り



そして 2回目は 夏の特別企画!

 親子DE遊ぼう パネルシアター     七夕スペシャル!

 ☆6月21日(火) 10:30~
  
  スチールパンとピアノの素敵な生演奏で楽しむ パネルシアター☆わおわお さんコラボ企画♪

 少し早目の七夕スペシャルです。
 
 お歌や手遊び、ゲーム等組み込んだ 楽しいパネルシアターを
 親子で楽しんでくださいね♪

 この日は 参加費 300円 です。

 単発参加大歓迎なのでサークルに参加されたことのない小さなお子さんのいらっしゃる方も
 もちろんママだけでもOK!
 
 お友達とぜひご参加下さいね!


 ご予約お待ちしております♪