市川市宮久保 ベビマ教室 petite pomme 10月前半クラス | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!


今日はベビマ教室 10月前半クラスがんばるよ


今日は3組の参加。


前半なのであんよと股関節、お腹としっかりマッサージできましたよがんばるよ



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

Mちゃんは復習で。いつもばっちりカメラ目線だね!!

市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Sちゃんは3回目。気持ちよさそうしあわせ


Mちゃんは初めての参加。まだ1ヶ月半だから

ママも心配していましたが途中泣いちゃったけど

結構しっかりマッサージできましたよ赤ちゃん



みんなしっかりマッサージして

おっぱいもしっかり飲みました~!



Mちゃんはそのままぐっすりパパヒヨ ZZZ


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
かわいいね~。いつもお昼間は寝なくて大変だそう。

マッサージ気持ち良かったね~しあわせ



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Sちゃんは眠かったけど眠れなかったね!!



さて落ち着いたところでママたちはティータイムカフェる。


今日のお菓子は



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
抹茶シフォン米粉の抹茶シフォン

chocolate*チョコチップクッキー


米粉の抹茶シフォンは油も全く使わないからヘルシーキイロイトリ ハッピー


Mちゃんは3歳のお姉ちゃんも一緒に来てくれましたが

お姉ちゃんもおいしそうに食べてくれてうれしかったです♪*




市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記


最後は復習をして終わりました!



次回は


☆10月22日(月) 10:30~


来月から主人のアメリカ赴任に一緒に行くために

しばらく教室はお休みになります。

次回が最後なのでさみしいな・・・。


まだ1組は御予約OKなので ご希望の方はお早めにご連絡下さいねがんばるよ