⭐️イベント成功までの道のり




昨日

インスタで

公開コラージュリーディングやったぁ💕



めちゃくちゃ楽しかった✨✨✨




コラージュリーディングって

文章で表現するのが難しくて



生リーディングは

その点

伝わりやすいなぁって思った😊








その甲斐あって

お申込み頂きました

🙏🙏🙏


感謝💖💖💖💖







では

ここから氣付き発信ひらめき電球




さっきね

買い物に行く途中

細い道で

後ろから自転車に

チリンチリンって鳴らされたの。




避けるにも傘さしてるし避けられない細さ



あと数歩でスペースがあるのに

何回も鳴らしてくる




心の中で叫んだ



ちょっと待ってよ!



昔は口から出てたけど

大人になったので心の中で🤫🤫🤫





その言葉に反応した自分がいた




待つこと





子供を待つことの難しさ

仕事がゆっくりな子を待つ難しさ

待つ事が苦手な私




今回

お申込みを頂き


待たせてはいけない

という焦りが一瞬でた



でも

これはエゴキンマンの声って

私はもう知ってる口笛口笛口笛





自分の心地良さを大事に

丁寧に

ゆっくり

リーディングする照れ照れ照れ




私が待つことを許可すれば

私の周りに待てない人は現れない


みんなワクワクで待っていてくれる💖💖💖





そんな

待つことに対する

氣付きの話😊😊😊😊😊






インスタで

コラージュリーディング見れます

良かったら

フォローしてね💕