⭐️イベント成功への道のり



Happyちゃんの

夏パキラを観に行ってきた









自分の中にある闇と光




私の中の闇というか悪




私は悪の部分が好き

他人がチラッと見せる悪の部分とか好物

てへぺろてへぺろてへぺろ



悪を隠してる

良い子ちゃんが嫌い


偽善者って思っちゃう





だからね

私の中にある悪の部分は許可出来てた





でも

闇ってなった時



私の奥底にある

真っ暗な闇って何だろう?ってなった




私の中にある闇


それは




恐れ。。。




それは




他人の目。。。





それは





自分の目。。。






いつも

いつも



ジャッジして

私を見張ってる目





それが私の闇





そろそろ

私は





自分の目と仲良くしたくなった




私の終戦記念日






そしたらさ


今朝


宇宙からのギフトがあった💖






朝起きて

カーテンを開けたら

目の前に広がった光景











虹🌈


こんな素敵な景色を魅せてくれたよ

✨✨✨✨✨✨





ありがとう💖💖💖






https://mipomipos.amebaownd.com