頭では分かっているけど





家族には




まだ




時々コントロールしたい欲がでてくる💦





息子のニキビが
酷くて


息子のために治してあげたい



が発生






ニキビに悩んだ事がある
Happyちゃんかプロデュースした
シルク化粧品


4R9ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











私の
お氣に入りだから
息子にゴリ押しした



笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ



情報を与えるだけで良かったんだよね

そこから
何を選択するのかは
その人次第だから



それを
自分の良いを押し付けた



それが結果
コントロールになり



息子がブチ切れた💥💥💥






私の中にあった


息子の為にという執着





私の中にあるジャッジ




ニキビの肌は汚い
ニキビの肌は可哀想
ニキビの肌は他人から良く思われない
綺麗な肌が良い




これ

毎日

自分の顔を見て


あー
ここのシミ嫌だなぁ


肝斑嫌だなぁ


ってやってるからだね










息子の為にどいう

執着による
おせっかい




ニキビの肌は汚い 可哀想
悪いものだから治さないとって言う

ジャッジからの


コントロール



これって
私の現実が現れてる





毎朝
スッピンの顔をみて

ジャッジし


嫌な氣分になってる💦




この氣分の悪さが爆発し
息子を通して観せてくれた



怒り💢






私が私に対してジャッジしてる

もう辞めてって
私が怒ってる



私は
どんな私も愛したい💖💖💖💖💖