⭐️算命学


私の母は占い師😊


色々観れるけど
専門は算命学💕


生年月日から宿命を観る占い方ね
宿命って持って生まれたもの




看護師の仕事をしながら
学校に通い算命学の資格を取ったのが60代


看護師を退職して
今は占い師として仕事をしている
もう15年近くになるのかな?



私が一番
信頼出来る占い師さん💕






今日も電話でアレコレ⭐️


夫と私の関係
夫と息子の関係


息子は
早く家から出すこと


夫とは
それぞれで楽しむこと



腑に落ちること
いっぱい😊😊😊



あー何で
この人こんな事するんだろう?とか
理解出来なかった事が




そう言う特性を持って
生まれてきてるのねって腑に落とすと
楽になる😊😊😊




違う視点から見る事が出来るようになる





今日
改めて




母の算命学を聞いていて
もっと沢山の人が



算命学を通して



自分の特性
家族の特性


を知ることで
氣分が楽になるんじゃないかなぁって思った








氣になる方はDM下さい💕

⭐️算命学

45分
8,800円
LINE電話

日程はお申込み後調整します