⭐️イベント成功までのドキュメント②




私は
コラージュ大好き💕


初めて
コラージュと出会った時
衝撃が走ったのを覚えているびっくりびっくりびっくり



そこから
コラージュリーディングを学び


漸く
出来るようになったのだけれど



、、、、、




何故か

いつも
恐怖という


抵抗が
付き纏っていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やったり
やらなかったりの
繰り返し



今回

何で
恐怖が付き纏うのか



じくり
自分を
観察してみようと思った



そして


今日の
リーディング



セッションを始める前に
瞑想してたら



パンドラの箱を開ける



ってイメージが浮かんだ









私が以前作ったコラージュ
お氣に入りで
額に入れて飾ってる





そのコラージュに
映し出されていたもの





忙しそうに
ジュエリーBOXを
いっぱい開けてる



めっちゃ
シンクロ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私が
コラージュリーディングをする目的が
明確になった瞬間だった
✨✨✨✨✨✨




今までは

きちんと正解なメッセージを
伝える





目的にしてたから

恐怖が付き纏ってたガーンガーンガーン





目的が

パンドラの箱を開ける



に変わったら





恐怖が
ワクワクに変わった💖💖💖





目的を明確にして
自分と一致してることが大切だね⭐️