⭐️わたしの時間


わたしの時間
自分と向き合う時間
大切にしてますか?




仕事に育児 家事
毎日が忙しくて
自分と向き合う時間なんて
皆無だったなぁ。





自分が人生の主人公なのに
主人公が不在💦


毎回どっかの誰かが
変わる変わる
私の世界の主人公



そりゃあ
疲れるよね

楽しくないよね



この世界は
自分が創り出してる

全て自分次第!






私は

自分とコツコツ向き合い始めた事で
主人公となり
より良い現実世界を
創り始めています✨✨✨



家族がいて家では
ゆっくり出来ない




自分との向き合い方が
分からない




そんな方が
このイベントで

少しでも
ゆっくりと
自分と向き合う時間を
過ごして頂く事ができたら
嬉しいなぁ💕




そして自分との向き合い方を
少しでも伝えられることが
できたら嬉しいです😍😍😍




帰り道
あー楽しかったって
ニヤニヤして帰って下さい



✨✨✨

残3名様
ご縁のある方お待ちしています
😘😘😘






























お申込みはインスタDM
又はアメプロDMから⭐️