Happyちゃんのインスタ




今朝
この投稿を読んで

私の中にあった違和感が消えた




自分がコラージュリーディングを
やっていて




何か
腑に落とせない違和感




セッションを聞いていて
何か腑に落とせない違和感



その答えが
ここにあった



どれも
他人のフィルターを通しての言葉


それは
必要ないんだなぁって。


うすうす感じていたけど
私の中で確信に変わった。




自分を癒せるのは自分でしかなくて
自分を愛せるのは自分でしかなくて
自分を守れるのも自分でしかなくて



どこまでいっても自分



誰かのためになんて必要なくて
どこまでいっても自分のためでいい




自分のために
どうやって生きるか



その態度が
私の世界に現れる



自分に愛情たっぷりならば
愛の世界でしかない





ならね


私がやる事は

どこまでも
自分を愛するこ

自分と向き合うことだけ






今まで

自分をジャッジして生きてきたから
他人の目を氣にするという
ジャッジの世界を創り出し



自分を常識に当てはめようと
コントロールしてきたから
他人をコントロールしようという
世界を創り出していた


自分が
どんな世界に存在しているのかを観ると


自分に対する態度が分かりやすい








私は
私を愛し
愛でいっぱいの世界を創ろう!