beesの枠外し日記💕




⭐️勿体ないオバケ




勿体ないから取っておこ





これよく

やってるーーーーー





私の中に潜んでる👻







よくやるのは



可愛い服を買って

ウキウキしてるのに






勿体ないから

どっか素敵な所に

行く時まで

取っておこ🎵











普段着として着ないから

大好きで買った服なのに

圧倒的に出番が少ない。。。







クローゼットで眠ってるzzz







そのうち

自分のエネルギーが変わり





これ

もう着ない。。。


ってなる









勿体ないって何?







取り敢えず

ググってみた




①まだ役立つのに無駄にされて惜しい

②恐れ多い




私の場合②だな!



普段の私が着るには恐れ多い






ヤバくないか?




まだ

自己肯定低めの私を発見!






それとね





いつか

この服を着て行く

とびっきり素敵な場所が出て来るって

思ってる



これって



いま


にいなーい💦






着たいから着る✨✨✨






私のために

服のために




そしたら

勝手に素敵な場所が

どんどん用意されていく❣️








今の

自分の

ご機嫌をとろー



とびっきり

オシャレに生きたい💖💖💖💖




私は

オシャレに生きることを許可します

✨✨✨✨✨✨







ホームページ


https://mipomipos.amebaownd.com/