beesの枠外し日記💕



⭐️正解は何処にもない




私の枠外しコラージュは
自分を知るツールの一つビックリマーク





いつも
羅針盤になってくれる晴れお月様晴れお月様











新しい自分を発見したり



これから進んでいく道の
ピントをくれたり





終わった後に必ず勇氣がもらえる





やってみよー!!

挑戦してみよー!!

この道を進んでみよー!!




って意識が変わる







例え
それが
その一瞬だったとしても
エネルギーは動いている








翌日

いつもの様に



臆病



になっても




見えないエネルギーの世界では

昨日とは違う自分になっている





一歩進んだ自分⭐️







私とコラージュの出逢いは

4年位前かな。。。



自分を知るために
コーチングを受けていた時
連れて行ってもらった
コラージュセッション



その時に作った作品💕






私のアンテナが
ビビビーーーーって反応した‼️





一目惚れみたいな感じラブ恋の矢ラブ恋の矢




そこから


私もコラージュセッションが
出来るようになりたい✨✨✨



と言う思いが強くなり
学び始めた




自分と繋がり
自分の感覚でリーディングする
コラージュ




何を学んだかというと




女神マインドと自分磨き






先生に言われ
私の心に深く刻まれている言葉がある




それは




人様の人生に関わらせて頂くのだよ





自分ののことも
分からないのに
人様の人生に関わることなんて出来ない!



先生の元
半年かけて
自分と向き合った





それが
私の強味になっている




今まで
自信がなくなり
何回も辞めようと思った事がある




それは


見えない世界の何処かに
正解があると追い求めていたから。。。





あれで良かったのかな?
あれで正解なのかな?




自信がなくなり
少し距離を置いていたコラージュ



つい最近


私の内側から
やりたい!
という思いが
溢れ出してきた










その時





意識が変わった






見えない世界に正解なんてない!






自分が感じたこと
自分の感覚


それだけが正解!






そう思えたら
怖さがなくなった






私の中にあるのは


伝えたい‼️



それだけ






今回も楽しかった💖💖💖























⭐️不思議なお話し


私が先日作ったコラージュ




この部分



先日
妹が作ったコラージュの
この部分


同じ写真を
同じ形に切り抜いて貼っている



恐ろしいほどのシンクロを
見せてくれた



勿論
妹は私が作ったコラージュ見てないですウインク







意識が変わる
枠外しコラージュ
体験してみませんか?






⭐️
1枚3900円
zoom
お申込みはDM
又はホームページから