⭐️beesの枠外し日記⭐️




ずるーいが意味してたもの





一昨日

私の大好きなHappyちゃんのLIVEに

行ってきました💕



めちゃくちゃ楽しかった✨✨✨









闇がテーマなので黒服

目瞑った笑笑





Happyちゃんは

私の意識を変えてくれた人ドキドキドキドキドキドキ



自分を生きるを教えてくれた人ドキドキドキドキドキドキ





そんなHappyちゃんが

創りあげたステージは





携わっている皆んな一人一人が

自分のやっている事に

全集中していて

全好きでやっていて

内側意識で

キラキラに輝いている✨✨✨





そんな集団が創り上げたステージは







魂が震える




そして

最高に楽しくて感動するステージドキドキドキドキドキドキ








今回のステージは

Pachiraと言うストーリーが描かれている







テーマは









闇を愛する








今回のライブで


大きな氣付きがあって

枠外しをしたのでシェア💕









LIVEは2日間


仕事の関係で

私はライブ初日に参加




始まる瞬間って

最高にワクワクするよね💖💖💖





いざ

開幕!




ステージ上は





皆んな

それぞれが最大限に

自己表現をしていて

キラキラに輝いていた✨✨✨



全自分

全内側意識




そして

その個と個が


同じ意識の仲間が


綺麗に調和され


もの凄いエネルギーとなり

会場中に渦巻く










観ている側の魂に



ズンズンと




響き渡ってくる





圧巻✨✨✨




楽しすぎて

あっという間に終わっちゃった💦












ライブ2日目は千秋楽

オンラインで参加💕




味わいながら観ていたら








ん?ん?ん?



えー!えーえーーーー!





瞑想が始まった






嘘だろーーーーーーーー



ずるーいーーーーーーー!!

ずるーいーーーーーーーー!!






昨日はやってくれなかったのにー😭





私の中から

もの凄い感情が出てきた







嫉妬

比較

怒り

ざわつき





娘に

ねー

ズルくない!ズルくない!

と感情を吐き出し



取り敢えず

デザートを食べ




落ち着いてきたところで

自分の感情と向き合う






そしたらね




子供の頃よく妹に

ずるーい!って言ってた



母親にも

妹ばかり

ずるーい!って言ってた




そんな場面がが顔を出してきた



(因みに今回のLIVEも妹は2日目に参加)








ずるいって



比較した時に出てくる言葉




あっちが良くて

こっちがダメ






そして

ダメな方が自分になってる









自分に全集中している時

全好きでいる時

比較はしないはず






例えば

すっごく自分が好きな服着てたら

例え周りに何を言われようが

氣にもならないし


誰かと比較なんかしない!








今回のLIVEも

瞑想があるほうが良いほうで

無い方がダメな方になっちゃってた






それって

おかしい!






どっちのステージも

キラキラ✨✨✨に輝いてた

魂に響く最高のステージだった

比較なんて出来ない




意識が外側を向いている時

ある!ない!にフォーカスしている時



こっちは良くて、あっちは悪い

こっちは正解で、こっちはダメ


って比較が始まる





HappyちゃんのLIVEを観て




自分を全集中で愛し

自分を全好きで埋め尽くし

全内側意識




これだろー!



って言う究極を魅せてもらった💕






ありがとう😊






闇に光を当てた瞬間












⭐️枠外し家さん



https://mnt2821s.wixsite.com/rin3































比較する意味なんてない



漸く


そこを腑に落とせた