beesの枠外し日記💕




⭐️コラージュ





今日はコラージュ口笛








自分の中にある答えのヒントが欲しい時



自分と繋がるツールとして

コラージュを作ります💕





今回

雑誌を見ていて

目に付いたのが



一択とか二択とか選ぶに関するもの




本当に不思議で



雑誌見てて

こんなに同じ様な

言葉や写真を見つける?




完成してみて分かるけど




全部同じ様なものが

2つとか3つなの




2人








2つの道





3枚のトレンチコートと

何かを選んでる女性





2本の指





凄いよねー



私の中の潜在意識が伝えてくれる
メッセージ✨✨✨





どの道を選ぶのか
それは私が選択できる


私の意志で選択し決断出来る



決断してしまえば
2択ではなくなり一択



さぁ!
決断しよう!




いつも
背中を押してを押してくれるコラージュ💖



⭐️コラージュ枠外し1枚3900円
  詳細は下記枠外し家さんホームページへ

お申込みはDMも👌




💓募集


自分と繋がる講座
今月1名様
zoom90分✖︎2回
8800円

月火水金の10時からor14時から

テキスト&ノート付き



🟣こんな方にオススメです


🟣こんな方にオススメです

⭐️女性
⭐️子育てが終わり自分の人生を楽しみたい人
⭐️子育てを楽しみたい人
⭐️自分軸をしっかりさせたい人
⭐️魅力的になりたい人
⭐️自己対話の方法を知りたい人
⭐️自律したい人
⭐️枠外しをして自由になりたい人
⭐️楽になりたい人
⭐️自分と向き合いたい人
⭐️自分を知りたい人





🟣内容

🌸感情が揺さぶられた時の対処法
🌸焦りや不安の解消法
🌸日常で出来る枠外し法
🌸自分軸でいる方法
🌸望みの叶え方



講座を受けたくださった方は
自律した仲間と遊ぶ楽校【輪】
に入楽出来ます💕


共に成長し歓び合う学びの場であり
いつでも安心出来る大丈夫な場です


子育てが上手くいかず孤独を感じている
お母さんや
子育てが終わったけど何をしていいか分からず
孤独を感じている方
など
ホッとひと息出来る場にも
なれば良いなぁと思っています。


そこに依存 執着が発生しないよう
自律がテーマとなります

その為に
自分と繋がる講座を
受けて頂いた方限定にしました



内容としては

◉zoomで枠外し会
◉コラージュ会
◉レイキ体験会
◉算命学
◉ランチしながらお喋り
◉枠外しフォローアップ
◉自然へ行こう
◉背中押しますバンジーお手伝い

などなど考えています


一緒に楽しみましょー❣️



⭐️お申込みはホームページ又はDMで照れ








枠外し家さん



https://mnt2821s.wixsite.com/rin3