beesの枠外し日記💕







⭐️豊かさのエネルギー








お金のブロックって

なかなか

しぶとい💦





お金もエネルギーだってことは

頭では理解しているのだけれども。。。




収入が少ない

支払いが多い

通帳を見る





すると

急に

思考が騒ぎ出す




大変だぞ!

お金が無くなるぞ!




数字の

まやかし。。。





焦る💦焦る💦焦る💦





起きてもいない未来に

不安を繋げる





これを繰り返してます笑笑









でもね、




少しずつ




少しずつ




豊かさのエネルギーを体感しています








⭐️瞑想をして

自分軸にいる時



はぁー💖




幸せ💖ってなる








この瞬間ってね




なーんにも必要なものない

お金も要らない




ただ

ただ




呼吸しているだけ





それなのに

最高に幸せな氣分を味わえてる✨✨✨











⭐️数ヶ月前


我が家で眠っていた

ムートンブーツを

プレゼント🎁した






そしたらね

素敵なARTがお返しに送られてきた💖💖💖













愛がこもったART✨✨✨





めっちゃ





きゃっ💖


きゃっ💖


きゃーーーーーっ💖




ってなった







はぁー💖



幸せって

豊かさのエネルギーを体感した











⭐️ピアスが大好きで


ピアスの爆買いしたくなった


でも、

3つ選んだ所で10000円以上💦



自分の中で

ワクワクのエネルギーが

抵抗のエネルギーに変化したのが分かった




そこで

私の心地良い着地点を選ぶことに!





それは

一つにすること



3900円


うん!

ワクワクする💕







届いたピアス







めっちゃ可愛いくて




きゃっ💖


きゃっ💖


きゃーーーーーーー💖



ってなった






はぁー💖



幸せって

ここでも

豊かさのエネルギーを体感した




3900円で

こんなに豊かなエネルギーを感じれるって

安いって思えた








こうやって






少しずつ





少しずつ





豊かさのエネルギーを体感中です









お金を使わなくても豊かさを味わえる

支払い金額に関係なく豊かさを味わえる











家族で過ごした豊かな時間💕























お金と豊かさは=じゃないよね







こうやって







少しずつ







少しずつ








枠を外していくことで





自分の





心地良さを

豊かさを




体感し

味わい




本来の自分の姿を


思い出していく









枠外し家さん💕





https://mnt2821s.wixsite.com/rin3