beesの枠外し日記💕







 ⭐️私の大切なものどうぞ






最近

お腹の調子が悪くて。。。





これって何だろうなぁ


どんな時に

痛くなってるのかなぁ




って思って



自分と

向き合ってみようって思った





身体がサインを出している時




先ず

私は

この本を見る







辞書みたいに

症状別に

あいうえお順で書かれていて


そこに


身体からのメッセージが

書かれているの



凄く分かりやすくて

お勧めの一冊ドキドキ







今回

私は【お腹の痛み】で調べてみた




色々書かれていたけど

私の心にズキュン恋の矢ときた言葉は




背後に恐れが隠れています

その恐れを直視しましょう




この言葉だった






恐れかぁ。。。






確かに

恐れいっぱいあるなぁ。。。。




と思って

心の中を覗いていたら




恐れのベースにあるものを見つけた











大事なもの



大切なもの




ぎゅーっ


ぎゅーっ


ぎゅーっ




てしてるの









そこに隠れていた本音は







奪われたくない








私の大事なもの奪わないで

私の大切なもの奪わないで








私の好き



を真似をする人が嫌い

だって私の唯一無二を奪うんだもん








私の仲間



と仲良くする人が嫌い

だって私の仲間を奪うんだもん





こんな本音。。。








心が





忙しくて





枯渇していた










だから




失くなっちゃう

奪わないでの意識になっていた






私の大事なもの

どんどん失くなっちゃう

どんどん減っちゃう




だから


やめてー





もう

私から奪わないで。。。。





いつもいつも






奪われると言う

恐怖にビクビクしていた










ここ数年


働き方もパートから派遣に変え


子育ても終了し




自分と向き合うようになり

自分を大切にするようになり









心が







満たされてきたら







氣が付いた







誰も奪う事なんて出来ない

その現実を創っていたのは




私の

失くなる奪われる

と言う意識







心が満たされ始めたことで




わたしの意識が

失くなる!

から



ある!

に変化した




私には

なんでも創り出せる生み出せる

パワーがある




いつでも

ある!


だから

失くなることなんてないんだよ





自分と向き合い

自分を大切にし始めたことで

意識が変化した




枯渇から

溢れ出すへ







私の大切なもの

どうぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











そしたらね

恐れがなくなった





恐れで

いつも

お腹の調子が悪かったけど整った




心と身体って繋がってる






自分を大切にするからこそ出来る


私の大切なものどうぞ💕












枠外し家さん💕


  https://mnt2821s.wixsite.com/rin3