誰にでも嫌いな人っているよね



その嫌いな人って
何で嫌いなんだろう?
その人の何が嫌なんだろう?





そこを考えてみるとね




自分が自分に許可出せてない部分が分かる⭐️





私の場合




✖️でしゃばり
✖️要領悪いのに仕切ってる人
✖️面白くないのに注目を浴びてる人
✖️正論言ってくる人





これって本当は自分のカケラ⭐️






それなのに
それをやっちゃいけないよって
抑圧してるから
それをやっている人のことが





嫌い!ってなる




私は



でしゃばること
要領悪いけど仕切ること
面白くないけど注目を浴びること
正論を言うこと




それを
やってもいいんだよーって
自分に許可してあげる




書き出すと分かりやすいね💕






この自己対話をやってみて
私の中にある核が見えた




わたし





女王様で
いたいー👑












昔から
中心にいて注目される人が羨ましかった



中心にいる人
それは
私の中で


可愛い人
明るくて何でも出来ちゃう人
皆んなに好かれている人


そんな固定概念が生まれてた





だから



可愛くない私はダメ
不器用な私はダメ
大人しい私はダメ




って無意識に封印していった




その根っこにあったものが

女王様👑


私は女王様になることを許可しちゃいます!










嫌いな人からの
根っこにあったもの発見の

今日の氣付きでした⭐️