つい先日
職場で内部監査があった


因みに私は派遣ナースとして
dayサービスで働いてる






今日は

服薬について監査することになったから
いつも通りで大丈夫なので
お願いしますって管理者に言われた




えっ?




派遣なんだけど。。。





仕方なく
いつも通りに
こなした






終わってから
数個の項目があり
自己評価を5段階でしてくださいと言われ



私はオール5にした✨✨✨✨✨




数分後
監査の人がきて




では




〇〇さんの良かったところと
悪かったところを言いますね


って言われた。







先ず

そこで氣分が悪くなった






なんで見ず知らずの
お前に

評価されないと
いけないんだよーーー!




お前
現場にいないだろう!


良い悪いって何だよ!




めちゃくちゃムカムカしてきた






紙切れをもとに評価が始まる





こことここは良かったと思います


ここは
悪かった点です






誰かが作った
紙に書かれている内容だけを基準に
現場のことも
私のことも
知らない奴が私のを評価する






うざい!

その一言だった





評価って何?


学校の成績も
誰かが作った文を基準に
先生と言う個人から見た観点だけで
評価する


それも
私の一部だけを観て


いや
学校での私は
私ではなかったかもしれない




評価って
誰かの基準での評価でしかない

その人の観点からだけの評価







それって必要?






そんな他人からの評価に惑わされる事なく
自分の世界を生きたい



バカバカしいもん!





⭐️ここでの学び

この現状が目の前に現れたと言うことは
私も私の事や相手のことを
まだ評価しているということ


そして
その評価を氣にして
自分軸から外れてしまうこと


そんな事が腑に落ちた






他人の創る世界観に入り込み
グラグラするのを辞め




自分で創る世界観の中だけ
真っ直ぐに生きよう!


自分を評価するのを辞めて
もっともっと許可していこう!

全許可💖💖💖💖💖


そんな学びのある出来事でした✨✨✨✨





日常に起きた
ザワつき
怒り
モヤモヤは


必ず何かを伝えてくれているサイン
十分に
その時の感情を吐き出して
味わい切ったら


自分を観てみよう❣️


きっと魂が成長する為の出来事だから✨✨✨














枠外しスタイリスト
bees美穂💕